FC2ブログ

プロフィール

悠弥

Author:悠弥
こんにちはっ!

晴れてjkになったものの勉強と部活の両立に苦しんでいる悠弥です!

不定期にしか現れないし、記事も面白いこと描けないかもしれませんがどうぞ仲良くしてやってくださいっ!!


そぅそぅリンクですが、ご自由にどうぞ!!!

一回しか立ち寄ってなくてもどうぞです!!!自由なのでw(ここ重要


最新記事


最新コメント


カウンター


カテゴリ


ブロとも申請フォーム


FC2チャット


僕の大好きな



こんばんは。


ちょっと、なんか。
なんとなく、更新したくなったというか吐き出したいことがありましてwwww






なんとですねー・・・・
この間の土曜日曜と、部活の大会だったのですがね。


そこで三年生の先輩方が引退だったんですよ・・・・っっ



去年の今ごろも先輩方の一つ上の先輩方が引退されて、
その時はみんな涙流して、泣きながらのありがとうとお疲れ様でしただったのですが、
なぜか今年は



所々で笑いが起きて。



とってもさびしいことなのに泣かせてくれない先輩方だなぁと思いましたwwwwww




これで悠弥も部活内では最高学年となってしまいました。




で、ここからが問題でですね。


今年のブロック長(パート長みたいなもんです)がとっても優秀でやる気のある子でですね。



練習がつらくなりそうなんです。



私的には練習とか正直やりたくないし、できれば寝ていたいし、
むしろ自分が動くより、指導というか・・・・悪いところを指摘したり、後輩ちゃんたちの
動きをよく見て伸ばしてあげたいんですよ。


けど・・・・ね。
一応、部内一結果残し続けてる自負はありますし。
顧問が変わってからそれほどではないけど、結果残せっていうプレッシャーも少なからずあり。



努力している友人や後輩たちを見てると、努力してない私は
そばにいる資格はないのではないかと考えだし。

私は、周りからも、気づかぬうちに自分からも圧力(?)を感じているのです。





正直とても面倒くさいです。




でもね。
私は、この部活が大好きなの。




頑張るしかないですよねw

頑張ります。

皆様、湿度が高く気温も徐々に上がってきてるこの頃。
体調管理には十分にお気をつけて、元気に毎日、笑顔でお過ごしください。
皆様の健康と、幸せを願ってまた次回の更新でお会いするとしましょう。


おやすみなさい。

スポンサーサイト



 | ホーム |  前のページ»»