プロフィール

悠弥

Author:悠弥
こんにちはっ!

晴れてjkになったものの勉強と部活の両立に苦しんでいる悠弥です!

不定期にしか現れないし、記事も面白いこと描けないかもしれませんがどうぞ仲良くしてやってくださいっ!!


そぅそぅリンクですが、ご自由にどうぞ!!!

一回しか立ち寄ってなくてもどうぞです!!!自由なのでw(ここ重要


最新記事


最新コメント


カウンター


カテゴリ


ブロとも申請フォーム


FC2チャット



自己紹介文ってどうやって変えるんだっけ・・・もうJKじゃないのにJK名乗ってるの心苦しい・・・・wwwww


夏休みが8月から始まるので、もう少ししたらゆっくりお絵かきする余裕も出てくるはず。
夏休みが待ち遠しいですw


唐突にハウルの○く城見たくなって今、引っ越し終えたとこ。
ハウル好き。

早くお絵かきしたい~~~~~


おやすみなさい!
支離滅裂な文章でごめんなさい!

お久しぶりです。悠弥です。

前回の更新から気が付けばもう2年?
笑っちゃいますねwwwwさぼりすぎましたwwww



信じられますでしょうか。
わたくしもう大学生になりました!
ぴっかぴかの大学一年生です(*^・ェ・)



皆様、いかがお過ごしでしょうか?
私が年を重ねたのと同じだけ、皆様も成長なさっていることでしょう。


大学生になり、悠弥は合気道とバレーボールを始めましたよ!
今は体育も入れて、週4日スポーツやってますw

忙しいながらも充実した生活を送っております。
皆様も、最近厚くなってきておりますゆえ、体調には十分気をお遣いください。

もう・・・


お久しぶりです!!



・・・・とてもお久しぶりです!

覚えてますか?悠弥です!!




どうしましょうね。
ぼけーっとしてたらもうクリスマス終わってましたwwwwww
今年も彼氏はいなかった・・・・


でも、今年も部活の同級生たちと夜ご飯食べに行ったんですよクリスマス♪
だらだらと、去年より覇気のない口調でおもに部活の後輩のことや勉強のことを話しましたw


あっという間の一年でした。
なんか、ほんとになんもしてなかったなー・・・・


まだね、やりたいことがたくさんあるんです!
行きたいところもたくさんあるし!

とりあえず、今年・・・いや、来年?は
初日の出見に行こうと思ってます!!!  何年振りだろwww

でも、まずは年賀状を書かないとw
まだ一枚も書いてないんだw


頑張ります!


みなさま、年末なので普段よりも気を引き締めて
風邪をひかないように
健康で楽しく笑顔のまま新年を迎えに行きましょう♪


ではでは、今回はこの辺で!

お久しぶりです!!
覚えていらっしゃいますかね!!w



もう、秋になっちゃいますね。

先輩が抜けて、後輩たちとの関係が安定してきたこの頃



私は今日大会に出たんですよ!

結果、あと少しで賞状もらえるところで負けてしまいましたw




なんか、不安定なんです。この頃

いや、精神的というか、内面的に安定してないのは
いつものことなのですが

なんというかこう・・・もやもやして
ぐちゃぐちゃでドロドロで

たぶんただの水じゃ流せないような汚れで心をおおわれている感じ・・・かな?



部活大好きなのに、嫌いなんです。
矛盾するんです。



なんででしょうねー・・・

春までに何とかしたいものです。




話しは変わりまして、私、
中学二年生の春からずっと文通している方がいるんですよ。

で、その文通なのですが。
半年・・・お返事していなくて。
まだまだ文通は続けるつもりなのですがここまで期間あいちゃうと
なんかwwww
気が引けるというか!!!







あと、この頃はハイキュー! という漫画と
scool food punishment というもう活動停止してしまっているのですが
音楽グループの im bloom という曲にはまってます!!

in blooom 是非聞いてみてください!!
爽快で素敵な詩です!!



ではでは、また!
みなさま、体調管理にはお気をつけて

僕の大好きな



こんばんは。


ちょっと、なんか。
なんとなく、更新したくなったというか吐き出したいことがありましてwwww






なんとですねー・・・・
この間の土曜日曜と、部活の大会だったのですがね。


そこで三年生の先輩方が引退だったんですよ・・・・っっ



去年の今ごろも先輩方の一つ上の先輩方が引退されて、
その時はみんな涙流して、泣きながらのありがとうとお疲れ様でしただったのですが、
なぜか今年は



所々で笑いが起きて。



とってもさびしいことなのに泣かせてくれない先輩方だなぁと思いましたwwwwww




これで悠弥も部活内では最高学年となってしまいました。




で、ここからが問題でですね。


今年のブロック長(パート長みたいなもんです)がとっても優秀でやる気のある子でですね。



練習がつらくなりそうなんです。



私的には練習とか正直やりたくないし、できれば寝ていたいし、
むしろ自分が動くより、指導というか・・・・悪いところを指摘したり、後輩ちゃんたちの
動きをよく見て伸ばしてあげたいんですよ。


けど・・・・ね。
一応、部内一結果残し続けてる自負はありますし。
顧問が変わってからそれほどではないけど、結果残せっていうプレッシャーも少なからずあり。



努力している友人や後輩たちを見てると、努力してない私は
そばにいる資格はないのではないかと考えだし。

私は、周りからも、気づかぬうちに自分からも圧力(?)を感じているのです。





正直とても面倒くさいです。




でもね。
私は、この部活が大好きなの。




頑張るしかないですよねw

頑張ります。

皆様、湿度が高く気温も徐々に上がってきてるこの頃。
体調管理には十分にお気をつけて、元気に毎日、笑顔でお過ごしください。
皆様の健康と、幸せを願ってまた次回の更新でお会いするとしましょう。


おやすみなさい。

 | ホーム |  前のページ»»


